灰かぐらの渡英記録

イギリスでの生活を綴ることにしました。英語力と貯金が少ないのが不安要素です。

しばらくお世話になっている私の乳液代わり

ロンドンに来て9ヶ月、スキンケアに色々悩みましたが、今のところこれで落ち着いているので、載せておくことにしました。

このBootsに売っているオリジナル商品、値段も確か£3か£4で価格的には激安なのに、ちゃんと保湿してくれるので大変助かっています。今は冬で乾燥がすごいので、これをいつも通り塗るだけじゃ、塗った5秒後に顔がパキッとするので、最近はいつもの2倍くらいに塗ってベチョベチョで寝ています。笑

きゅうりの成分が入っているとのことで、きゅうりってそんな良い成分入ってたっけ?中身ほとんど水分なんじゃない?と思いつつも、安いので気を遣うことなく使えます😄

以前使っていたアベンヌの保湿クリームよりも自分に合っている気がして、特にトラブルも起きないので私的ベストスキンケアです!